TODAY'S
 
ハロハロ✖️GODIVA


食べたかったー。
苺🍓とチョコ🍫GODIVAのハロハロ。

足す事によって、より良い物になるのは
2度楽しめて、サイコー。

あと、ミニストップさんの
『できることから、ひとつずつ』と言う言葉も
素晴らしいと思う。

私は、食べる事が大好き💕

だから…体型も🐷💦。

運動嫌い、食事制限ムリ…。
だから 無理せず出来る事をやる。

甘いコーヒー何回か飲むのを、その中でお茶に数回変える。
買い物の駐車場を遠くに停める。
お菓子も体に良い物にする…など。

減らすのではなく、足す。
プラスする。

コーヒーだけではなく、お茶を取り入れる。
買い物も、近くではなく、遠くにして歩く距離を足す。
甘いだけではなく、体の良い物を足したお菓子にする。

そしたら、無理せずに出来る事から始められる。

ダイエットも長時間で考えれば、少しずつで良いと思う。
1ヶ月 1㌔減れば、1年で12㌔だよ🤭。
1日で考えたら、0.03㌔

短期間で、やろうと思うと大変だけど、
少しずつ 長時間でやれば無理ではないよ。

出来る事にちょっと足したら良いだけ。

あなたなら、何を足す?

#起業
#50代
#子育て
#専業主婦
#ハロハロ 
#スイーツ
#アイス 
#かき氷
#ミニストップ
#チョコレート
#GODIVA
#いちごスイーツ