ノースポール


ノースポールの花言葉は、「誠実」「高潔」

どちらの意味も真面目であったり、他人の事を
思った行動をする事だよね。

全ての事で、真面目にやってたり、
他の人の為にやっていたら、いつかは報われる。
花を咲かすよ🌸

人それぞれ スピードが違うから、いつ花を咲かすかは、わからないけど、真面目にやっていたら
少しずつでも成長してるし、丁寧な仕事になる。

他の人の為にやっていると、その人があなたの
力になってくれるよ。

真面目な人が損をするなんて、無いと思う。
他人の為にやったら、困った時は助けてくれるよ。
周りの人は、見ているよ。
あなたの行動を・頑張りを気付いているよ。

手を抜いたり、自分だけで良いと思っていると
ミスが多かったり、失敗しても助けてくれないよ。

ゆっくりでも良い。丁寧にやれば。

楽を選ぶか、一生懸命やるかは、あなた次第。
あなたの行動で,今後が決まるよ。

真面目な花を咲かそうよ🌼。

あなたは、どんな花を咲かせたい?

#起業
#50代
#子育て
#専業主婦
#ノースポール 
#花言葉 
#誠実 
#花