イチゴとピスタチオのタルト🥧


私の好きなタルト

イチゴ🍓の赤とピスタチオの緑がキレイ。

赤って
【赤色の心理的傾向】
意思が強い時、情熱的になっている時、衝動的な時、勇気と行動力がある時、バイタリティがある時、外に向けて自分をアピールしたい時、またはそれらが必要な時、熱がある時などに注意が向きやすい。
だって。

緑は、
【緑色の心理的傾向】
穏やかで安定している時、快適な時、リラックスしている時、自然が好きな時、またはそれらが必要な時、睡眠不足の時、疲労状態の時、退屈な時などに注意が向きやすい。
だって。

このケーキを見て、あなたはどちらの色を強く感じた?
今のあなたの状態かも。

赤なら、あなたは やる気に満ち溢れている。
何を始めるなら、チャンスだよ。

緑なら、あなたは、頑張り過ぎているかも。
少し休憩してみて、休みも必要だよ。

あなたにとって どちらがなのか、
考えてみるのも良いかもね。

あなたは、どんなケーキが好き?

#起業
#50代
#子育て
#専業主婦
#スイーツ
#ケーキ
#タルト 
#イチゴ 
#ピスタチオ 
#手作り 
#手作りお菓子 
#心理