ビッパ


オレンジ🍊味のあられ😁
とても不思議な味。
クセになるよ😆。

オレンジ🍊って良いかおり
スイートオレンジアロマ

心への効能

オレンジの香りは心を明るくポジティブな状態にしてくれます。柑橘系らしいみずみずしい香りの中にもほんのりと甘くどこか懐かしく穏やかなトーンもあり、強い不安や緊張感を緩和するのに役立ちます。心の深いところで幸せや喜びを感じたいときにもぴったりの香りです。

このビッパも、食べていると懐かしく感じる味😋。

私は、子供の頃 遊んでばっかりだったなぁ〜😄。
団地に住んでいたので、今だに団地を見ると思い出すが蘇る。
楽しかった。

たまには、子供の頃を思い出してみて。
童心に帰ってみて。

あなたは、どんな子供だった?

#起業
#50代
#子育て
#専業主婦
#あられ 
#オレンジ 
#アロマ
#お菓子
#ビッパ 
#金沢のあられ 
#北陸製菓株式会社 
#ポケモン