草餅


頂き物。
いつも 持ってきてくれる。
私の好きな 草餅。
私は、ヨモギが大好き。

邪気を払う「万能ハーブ」の
ヨモギの花言葉は、
「幸福」「平和」「夫婦愛」なんだって。

幸せになる為に、何が必要?
平和になる為に、何が必要?
夫婦愛のために、何が必要?

私なら、邪気を払い、思いやりかな。

他人を思い行動したら、優しさが返ってきたり、困った時に助けてくれる。
他人に優しく、助けたりしたら、
争いも起こらない。
お互いに相手の事を思いやりながら行動したら、夫婦愛も長く続くと思う。

色々な思い・考えがあると思う…。

あなたが幸せ・平和になる為には、
あなたが思った事を大切に行動してみて。

私は、周りの人が、日々 笑顔になるように…草餅を食べながら頑張ります🤭。

あなたは、幸せ?

#起業
#50代
#子育て
#専業主婦
#草餅 
#あんこ 
#スイーツ
#よもぎ 
#花言葉
#いとしろ屋