恋人の聖地💝


恋人の聖地に行って来ました💕
バレンタインも近いしねっ。

桂由美さんの名前もあったよ。
英語で読めないけど😅
隣の金色の…気になったら、行ってみて。

桂由美さんと言えばウエディングドレスだよね。
憧れる✨

ウエディングドレスと言えば、
白が多いよね。
白の色々な意味があるけど、
あなた色に染まりますとか、 
リセットと言う意味もあるみたい。

あなた色に染まるというか、あなた色ではなくて、他人同士が一緒になるんだから、お互いの色を混ざり合い、きれいな色になるようにした方が良いよね。

リセットとは、結婚平均年齢が上がっている為、結婚を気にあらたな人生を歩きだすと言う意味で【色=リセット】する色という解釈もあるようですね。

結婚だけではなく、リセットが必要な時があるよね。
でも、リセットによって前向きになれたり、新しい事を始める事は良いかも。

新たな人生を歩き出すなんて、素晴らしい。

どうして良いか、悩んでいたら
1度 真っ白になってみたら。

あなたは、何色に染まりたい?

#起業
#50代
#子育て
#専業主婦
#バレンタイン 
#恋人の聖地
#桂由美 
#ウエディングドレス 
#白
#色