チョコビーバー🍫🦫


super beaverが好きな私 🎶
ビーバーを見つけると気になる。

あられにチョコ 美味しいよ😊
もうすぐ バレンタインだしね。

私が子供の頃は、好きな人にチョコ🍫をあげる日だった。

好きな人がいる時って、ドキドキ💓したりして、なんだか毎日が明るかった。

super beaverの【アイラブユー】を
あなたに 送りたい。

♬今僕らに 必要なのは 想う気持ち 
想像力
今あなたに 必要なのは 想われてる その実感〜🎶

下の子は、この歌が大好き。

誰かを好きになったり、好かれたりって
とても 大切だと思う。
家族でも、友達でも、恋人でも…。
あなたは、1人じゃない。

私も、子供達には、大好きと言っている。
上の子は最近 言ってくれないけど、
時々 下を向きながら 言ってくれる。

私は読んでくれる あなたが大好きだよ❤️。

※良かったら、super beaverの歌を
 聞いてみてね♪

#起業 
#50代
#子育て
#専業主婦
#スーパービーバー 
#バレンタイン
#チョコ
#アラレ 
#スイーツ
#歌 
#北陸製菓