トイレの神様


クリスマスも終わり、今日から大掃除🧹

トイレの神様って知ってる?

トイレには
それはそれはキレイな女神様がいるんやで
だから毎日キレイにしたら
女神様みたいにべっぴんさんになれるんやで🎶って歌。

私も小学生の時、先生から同じ様な事を言われた。今でも覚えている。
特に妊婦さんの時なら、かわいい子が産まれるとか…。

トイレをキレイにしていたら、大金持ちになるとか…も聞いた事がある。

汚い場所・人が嫌がる仕事をしていると
良い事あるよって事かな。

お手洗いを見るとその家、店がわかるって言うよね。
お手洗いが綺麗なお店だと、安心する。
お手洗いって、大切な場所だよね。

お手洗いをキレイにするだけで、運気が上がるなら、やって損はないよね。
今日も キレイにするぞ!

あなたは、毎日掃除してる?

#起業
#50代
#子育て
#専業主婦
#トイレの神様
#お金 
#運気アップ
#トイレ掃除 
#大掃除