湯婆婆…。 


千と千尋の湯婆婆。
油屋の経営者。

毎日のお仕事 お疲れ様です。
専業主婦の方も、家事・子育て
お疲れ様です。

あなたが仕事をしている環境は、
どうですか?快適ですか?

人間関係が…。環境が…。仕事内容が…。
色々 あると思います。

でも 今 頑張っているのは、なぜ?
生活の為…。家族の為…。夢の為…。
色々 あると思う。

あなたが、辛い時 支えはある?
家族…。友達…。ペット…。食事…。
あなたが、心と体を癒せるもの。

私も、オーナーとの、考え方・仕事の
仕方などが合わなくて、毎日 無理…と思いながら 働いていた。
生活の為だった。
でも、仲間が良かったから、頑張れた。
励ましあい、仕事帰りの食事など、
仕事以外でよく遊んだ。
仕事を辞めた今でも、会っているよ。

あなたにとっての仕事は、何?
今のままで大丈夫?

あなたの心と体が、SOSのサインを出したら、立ち止まって考えてみてね。

転職・起業・現状維持…。
選択は、あなたの状況で決まるよね。
どれにしても、あなたがあなたで
いられる仕事なら、大丈夫。

私は、色々と仕事を変わった。
良い仲間との出会いがあった🤭。

あなたの、心と体は大丈夫?

#起業
#50代
#子育てママ 
#専業主婦
#ジブリ
#千と千尋の神隠し
#湯婆婆
#仕事
#転職