バレエシューズ🩰


大人になってから、習った。
体が硬かったから、始めた。
子供が出来るまで、習ったよ。
舞台にも上がったよ。

習い事に、子供・大人は、関係ない。

もし やりたい事があれば、今だよ。

今やらないなら、いつならやるの?
って言うか、後回しなら、やらなくても良い事なんだよね。

本当にやりたい事なら、今やってるよね

私は、起業もInstagramも家族には、
言ってない。
反対されて、諦めたくなかったから。
やって ダメなら、諦めがつく。
後悔は、後から悔めばいい。
やる前では、ないよ。

色々な事に挑戦したよ。
続かなかった事も失敗もあるが、
無駄な事は無かったよ。
経験が、私の知識の1つになってるよ。

あなたは、やりたい事ある?

#起業
#50代
#子育て
#専業主婦
#習い事
#バレエ
#やりたいこと