このピヨリンは、どんな風にみえる?
飛び込むところ?このままでいる??

飛び込む人は、前向きなのかな?
暗い色に飛び込むって勇気がいるし、
思いがなくては、中々 出来ないよね。

私は、飛び込む所。
美味しいコーヒーに飛び込む。
甘くさらに美味しい味に変える。
これが私のストーリー。

このままでいるって思う人もいるよね。
甘くなくても、美味しいからこのまま。
可愛いままのぴよりんでいてほしい。

色々なストーリーができるよね。
あなたが今 どんな考えで、どんな風に感じて、どんな未来を想像しているかによって、変わるよね。

色々 想像してみて。

今のあなたがわかるかも。
楽しい?楽しくない?
どうなりたい?どうしたい?
やる?やらない?…。

あなたは、どんなストーリーになった?

#起業
#50代
#0からスタート
#子育て
#専業主婦 
#輝きたい
#ぴよりん
#コーヒー
#かわいい 
#ストーリー