わかるかな??
ワンピースのウタだよ。
初めてのコスプレだから…😅。

ウタって名前の通り 歌が好きだよね🎶

親からの初めてのプレゼント🎁が
名前って言うよね。

私からあなたへ ウタの歌を
プレゼントするね🎶

新時代♬

新時代はこの未来だ
世界中全部 変えてしまえば 変えてしまえば…🎼

これからのあなたの人生も、
何かを変えれば、新時代スタート。
未来が変わるかもよ🤭。
世界中は変えなくても、周りをみて、
少し変えればいいよ。

いつもの部屋だって、1つ変えるだけで
雰囲気が違うよね。
花を飾る?
カーテンを変える?
家具の位置を変える?

あなたの世界も変えられる。
新時代もスタート。

何から変える?

私は、前を向く様にしたよ。

私は、最強✌️

あなたは、
新時代が来たら、何がしたい?

⭐︎良かったら、ウタの歌を色々と
聞いてみて🎶。