沖縄旅行 | りーちのブログ

沖縄旅行



先日沖縄に娘たちの卒業旅行と称して


家族で沖縄に行ってきましたチョキ


行ったとこは沖縄の本部という所で


そこに元先輩の黒崎さんがダイバーショップを


経営なされていましてお邪魔させていただきました合格




朝一の飛行機に乗り飛行機


午後には本部に到着


15年振りいやもっとかな?


今でも大好きな先輩です


そして午後から家族で体験ダイビング


みんな楽しそうにダイブ


いい思い出が出来ましたチョキ








夜は黒崎さんのショップで


黒崎さん特製鍋をごちそうになり昔の話で盛り上がりました




2泊3日の短い沖縄旅行でしたが


美ら海水族館に行ったりパイナップル園に行ったりとうお座


充実した沖縄の旅


家族のいい思い出が出来ました


今度はいつ行けるかな?




りーち


PS

沖縄に来たらぜひマザーアースへ

こちらにも写真が載ってます
http://www.motherearth-okinawa.com/