さょなら、また後で..アメーバ退会しますあ、彼氏と別れたわけじゃないですでもまたすぐ始めます多分一ヶ月後にゎ…なので、またアメンになりたい方ゎ、一ヶ月後くらいに、また『りゅん*゜』で検索してアメンになってくれたら嬉しいです。今までありがとございましたまたすぐ戻ってくるんで、その時ゎよろしくお願いしますでゎまたりゅん*゜
、、更新サボってたわけじゃないよちょっとケータイ故障しててすいません。そうそう、今日陸上部だけ学校休んで市内の大会行ったハードルで大会新記録出して一位だった�んで、リレーが三位だったハードルゎ県大会でるから、頑張るでゎりゅん*゜
らららwあ、題名に意味ゎないよ笑そういえば今日ゎくぅと遊んだ楽しかった仲直りしたのさ笑んで、めっちゃ色んな情報もらったラッキーラッキーまぢうけるゎw今メールなうなうとゆうわけで、また更新します(^-^)/りゅん*゜