アメーバ退会します
あ、彼氏と別れたわけじゃないですニコニコ

でもまたすぐ始めますニコニコ
多分一ヶ月後にゎ…

なので、またアメンになりたい方ゎ、
一ヶ月後くらいに、また『りゅん*゜』で検索してアメンになってくれたら嬉しいです。

今までありがとございましたドキドキ
またすぐ戻ってくるんで、その時ゎよろしくお願いしますキラキラ


でゎまたニコニコハート


りゅん*゜


更新サボってたわけじゃないよ汗
ちょっとケータイ故障しててショック!
すいません。



そうそう、今日陸上部だけ学校休んで市内の大会行ったドキドキ

ハードルで大会新記録出して一位だった�ドキドキんで、リレーが三位だったショック!

ハードルゎ県大会でるから、頑張るチョキ


でゎラブラブ!


りゅん*゜

あ、題名に意味ゎないよドキドキ

そういえば今日ゎ
くぅと遊んだチョキ
楽しかったドキドキ
仲直りしたのさニコニコ
んで、めっちゃ色んな情報もらったチョキ
ラッキーラッキーラブラブ!
まぢうけるゎw

今メールなうなうラブラブ!とゆうわけで、また更新します(^-^)/キラキラ


りゅん*゜