防水工事をご依頼いただきました。 | 久留米の早田工務店とはかたみち耳鼻咽喉科とグルメブログ

防水工事をご依頼いただきました。

久留米市内のビルの雨漏り修繕工事をご依頼いただきました🏢

 
 
 
弊社の防水工事は
 
とにかく丁寧✨✨
 
これがウリです。
 
悲しいかな、手抜きの多い工事でもあるんです。
 
なかなか、素人にはわからないから。
 
いつの間にか工程をすっ飛ばして、、、
 
なんてことも多々。
 
 
今回は、
 
防水層が三層。
 
それからトップコート。
 
心配な部分は四層施しました❗️
 
さて
 
工程です❗️
 
 
 
{1798B818-AAA9-4F38-B3D7-D475A9291B91}
 
ここまで汚いと、しっかり洗浄が必要です☝️
 
{5A6220EF-B966-4C61-A122-8AA1DD567A9F}
 
洗浄のあと、サッシ周りの古くて心配なコーキングは撤去し、新しくコーキングを打ち直します。
 
{8C85FCBC-1EBC-4306-8C00-1B75380B2470}
 
{546AC55E-D837-46F0-88E3-53B491F0CA4D}
 
綺麗になったところで
 
{87F52AC3-3D9E-4250-B4D9-95DA5E250A82}
 
下地を塗布。
 
 
 
いよいよ防水層をはっていきます✌️
 
 
{586F37F3-6D55-4529-9924-9CEB053DB243}
 
{0AF56762-EFDE-466A-83FE-45C277264301}
 
{3AF430F3-11C5-48E5-8E05-904EE9687B8D}
 
{F59AB513-EBE7-4693-A60C-5537969DECF2}
 
{2160C413-BF14-4B59-BC24-C6D2AD6D765C}
 
{CCBC43F3-3E51-4679-976F-263F623EA1D9}
 
{4A4709D9-7872-40E7-B78E-27C945CD470F}
 
{BCD87576-C4CF-46C1-A125-B5BC6DE2F4A9}
 
{9846BA6E-A649-4B8D-9674-CD92E7F21D66}
 
{741097A8-5733-42CD-9F7D-5908271A7A02}
ここまで綺麗に仕上がりました✨✨
 
 
 
トップコートは、5年に1度塗り替えると、安心が長持ちします。
 
 
車のトップコートと同じ感じで
 
防水層の塗装をより良い状態を保ち続けるには
 
5年に1度、トップコートを塗り替えていただければと思います♪( ´▽`)
 
 
 
 
ともあれ、これでここからの雨漏りは
 
心配なし✋
 
 
 
ご依頼誠にありがとうございました🙏
 
 
 
 

おうちに関するすべてのご相談は

有限会社 早田工務店🏡🏡🏡

 

 

みみ・はな・のどに関することなら

はかたみち耳鼻咽喉科👂👃