有意義な時間を過ごしてきました⭐️ | 久留米の早田工務店とはかたみち耳鼻咽喉科とグルメブログ

有意義な時間を過ごしてきました⭐️

今日は、高校の同級生主催のイベントへ

 
参加してきました✨✨
 
岩橋ひかりちゃん。
 
 
 
実は彼女とは、誕生日が同じ同級生。
 
ってことで、気になる存在の彼女が
 
 
輝く姿に 会いに行ってきたのです。
 
 
 
 
そして、パワーをもらった💪🏼💪🏼💪🏼
 
{5C7AB98E-761F-46D9-B2CC-D3037DFF40ED}

ソウルのお土産までもらった✌️
 
 
 
 
キャリアカウンセラーとして 確固たる地位を築いてる彼女はとても素敵でしたね〜〜〜〜
 
 
私の、これから考えてる展開や、今後の方針などの悩みも聞いてもらって
 
 
スッキリしました✨✨
 
 
 
 
とても有意義な2時間だったと思います。
 
感慨深い時間になりました。
 
 
たまのこういう考える時間も必要だなと。
 
 
 
 
毎日仕事現場のことを朝から晩まで考えていて。
 
 
それはそれで本当に幸せなことなんですよ。
 
 
 
 
お客様の喜ぶ顔とか
 
お客様からのメールとかLINEとか
 
全部心にとめて
 
全部印刷して
 
 
棺桶に入れてもらいたいくらいです
 
^ ^
 
 
 
 
なんの資格もなしに 自分のセンスの赴くまま
 
素晴らしいお客様に恵まれすぎて
 
ここまで来た私ですが
 
改めてお客様に感謝するとともに
 
これからの在り方について
 
深く考えながら過ごした2時間でした✨✨
 
 
 
 
 
 
そんなたくさんの刺激をくれた岩橋ひかりちゃんは 全国というか 世界飛び回って
 
頑張ってるので 私もそんな彼女を同級生として応援しながら
 
自分も頑張っていきたいなと
 
思っています
 
 
^ ^