MステうるとらFESと諸々な記事だよ! | A.B.C-ZとTravis Japanをまるごと愛でるブログ【戸塚祥太 かお きれい】

A.B.C-ZとTravis Japanをまるごと愛でるブログ【戸塚祥太 かお きれい】

A.B.C-Z戸塚祥太くんとTravis Japanの担当やらせてもらってます「りーた」と申します〜!

レポ関係はTwitterに移行したのもあり更新頻度は低いですが、これからも細々と更新していきたいと思います。宜しくお願いします(´∀`)

やっほー(´∀`)


最近、書きたい事が沢山なので詰め込み過ぎの詰め込み記事書きますきらきら!!

5個ほどの話題を1つの記事にぶち込む予定です。あーーーーー久し振りにブログ書き始めたら楽しくなってきたぁ!(序盤)



さて皆さん、せいせいするほど愛してる観てました?


あのドラマで分かった事は…

①不倫は純愛じゃなくて不倫。
②もしかしたら本当のスポンサーはジミーチュウだったかもしれない。
③顔がタッキーで良かった。
④一番の見所は7話。
⑤本当、顔がタッキーで良かった。

ですね(´∀`)


海里さん、顔がタッキーじゃなかったら昇進も出来なかったし、顔がタッキーじゃなかったらエアギター目撃後に「今の何ですか?」どころの騒ぎじゃなかったと思うよ。

だから、やっぱりどんな時でもタッキーはずっと格好良い。せいせいするほど格好良い!最終回でようやく着地点を見つけられて良かったです(´∀`)爆



なんだったん?あのドラマなんだったん?(抑えきれない疑問)




Mステ ウルトラFES 2016の話しますねニコちゃんどんどん次行かないと書き切れないから!行くぜっセイセイ!(余韻)


今回もザエビと聞いて、全然!全然!不服とかじゃなくて!他にも(カッチョイイ)曲あるよ!?いいの??と思ったりもしたけど、イントロを聞いた瞬間…

ザエビっていいよね!と手の平返しました。そう、私ってそーゆうタイプ。


衣裳も新しくて、しかもジャケットスーツ風で似合ってる!A.B.C-Zはやっぱりスーツ衣裳が似合うよねーーーーっ♡



開始5秒で脱いだけども。爆
(早着替え)


あ、早着替え中の橋本くんにキュンキュンしたので貼っておきたい♡

脱いだ直後はめちゃくちゃ可愛いお顔してるのに!!!!



脱ぎ終わった衣裳をペイっと投げる時のふいなイケメンっぷり♡♡♡

急にオスを感じてキュンキュンしました!今、下ネタ言いそうになったけど我慢します。(そうして)



良亮が可愛く歌ってる所に映り込むカメラ大好き兄ちゃんにじわじわ。爆(塚ちゃんはタイミングだけど)



お兄ちゃんズも可愛いはーと
なんだかみんなエアリー!(髪型)

エアリー!フェアリー!ビィクトリー!!!!え、急にテンション上がった。ビックリした。なにどした自分。



ここの戸塚くん好き(*´ω`*)
撮れ高バッチリGOOD


この衣裳のTシャツ姿の戸塚くんなんだけどさ、控えめに言っても…

銀河イチかっこいい♡

やっぱりTシャツ×デニムも似合っちゃうんだよな~(´∀`)お顔が小さいのに肩幅があるから似合っちゃうよね~!お顔だけじゃなくてスタイルの方もバランス良いんですよ~ウチの自担♡(急なデレtime)



ウインクも炸裂で(*´ω`*)


ウインク後の微笑みね!
・゜・(ノД`)・゜・。

そんな優しい微笑みで「輝いて」って歌われても、わたし輝けないよーーー!
・゜・(ノД`)・゜・。
(どーにか頑張れや)



最後もStarsが輝いてましたきらきら!!


5Starsマルチアングル付きはーと(違う)



最後は、楽しそうな4人が…って!!

ちょ、河合くん!A.B.C-Zのセンター隠れちゃってるから!爆爆爆


番協さんもお疲れ様でしたあたふた
3グループとも、きっと早い時間からの集合で大変でしたよね!あ、EXシアターだからそんな早く集合しないのかな?




QLAP! 10月号も買いました。
(どんどん次の話題)

ジブリに出てきそう♡(は?)
ノスタルジーな雰囲気のジブリ映画で、主人公の少女の初恋の人(本屋の息子)あたりに出てきてもおかしくないよね!うん。



ほら!(色味)

テキストは、Theyちゃんを大先輩扱いして「お二人をお待たせしちゃいけない!」とか言ってる先輩戸塚くんが面白かったです♡笑



そして、QLAP!を買いに行った時に、どーしても我慢できなくなってテレビジョンも連れて帰ってきましたマルキラ☆

好きな彼女をやかせたいんだよね。菊池風磨

カーーーーーーーーーッ!( p_q)
そんな顔して言う?浴衣姿でそんな事言う?そんな瞳で言う?濡れた髪で言う?



「ふまちん左利きだよ」
ページを開いた瞬間に、私の頭の中のジャニヲタデータブックが語りかけてきました。さようか・・・(^ω^)



利き手か。
利き手って事もなかなかの生々しさだが、右のアングルも変な意味じゃなくて生々しいね!(ガッツリ変な意味)




そうそう、この前某さとしー姉さんに誕生日プレゼント貰ったんですよーきらきら!!(急)


この姉さんなんか最近…
終電の時間が近付くと「帰んの?」「泊まって行ったらええやん!」「なんで帰んねん!」「まだ一緒に居よーや!」ってゴネ始めるんですよね。爆

え?抱こうとしてる?
って毎度確認するんですけどww


その後に「こんなこと誰にでも言わへんで!」とか言ってくるんです。超真剣に。


それ逆効果wwwwww
どんどんワンチャン感増してるから!爆



そんな可愛い彼女がくれたプレゼントきらきら!!
ピンクのお洒落なポーチで、しかもオソロとか可愛いなーーーもうっ(*´ω`*)

値札入ってたけどな。爆笑爆笑爆笑wwwwww


ちょ!ポーチの中に値札を忍ばせておくとか斬新が過ぎない?爆

貰った直後に気が付いたけど、一回見なかった事にしてスッと閉めたよ?爆


ありがとう!(肩震わせながら)
そーゆう所も彼女の可愛いとこですはーと




ではでは、書きたい事も書き終わったところで終わりますマルキラ☆マルキラ☆マルキラ☆


今日は、福岡で感謝祭ですね星星星
参加される方が素敵な時間を過ごせてますよーに。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚

残念ながら参加できなかった皆さんは、私と一緒にCanCam買ってプレバト観て大人しく寝ましょーニコちゃん


じゃ、ばいばーい!またねーん!