”ゼンちゃん☆トライアルへ” | riitanのブログ

riitanのブログ

訪問有難うございます☆
フロリダからこんにちは〜^^

ご無沙汰してます!

長崎わんにゃん会で預かられている保護っ子ちゃん達とアニマルコミュニケーションでお話しさせてもらっています。

 

まだ始めたばかりですが、何かしら役に立つのか!?乞うご期待ということで口笛

 

長崎周辺の方で、保護犬を家族にとお考えの知り合いなどいましたら、是非リンク先のブログを見にいってみてくださいね!

 

現在は2頭、家族を待ってる子がいますチューその子達に家族ができたら、また次の子達を管理所から引き出す事ができるみたいなので・・・命のリレーが続くといいなと思いますお願い


 

abimamarieブログへ

 

にほんブログ村 犬ブログ MIX 洋犬へ
にほんブログ村

 


MIX中型犬ランキング

 

にほんブログ村テーマ 海外生活 犬といっしょへ
海外生活 犬といっしょ

 

にほんブログ村テーマ 初めての犬との暮らしへ
初めての犬との暮らし