アニマルコミュニケーション | riitanのブログ

riitanのブログ

訪問有難うございます☆
フロリダからこんにちは〜^^

ご無沙汰してます!前回からだいぶん間が開きましたが、現在も細々とアニマルコミュニケーションの練習生として頑張っています。もし興味がある方おられましたら、お声がけくださいね。

 

さて、今回は同業の練習生さんにお願いして、アビちゃんとお話してもらった件について。アメブロにもいらっしゃる、color cloudのmikikoさんに快諾いただきましたチョキ

 

HPでアビちゃんがモニター欄にも載ったので見てみてくださいね口笛

 

あと、アビちゃんブログabimamarieのブログでも触れたのでご興味ある方は是非読んでみてくださいブルーハート

 

 

私の練習概況としましては、現在58匹さん!前回は23匹と書いてたので、だいぶん進んだのだなぁ!と自分で勝手に感心してます。目指せ100件で引き続き頑張ります。

 

以前はまだまだだったお空組さんとも数件お話できたし、ワンちゃんが多いけど猫ちゃんもちらほら依頼して頂いたし、他にも小動物さんともお話させて貰いましたニコニコ

 

https://www.instagram.com/p/CF7cMT3Aj81/

 

 

数こなしたから精度は上がったのか?と言われると、はてどうだろう?って感じかもしれません。精度というか、感じる具合といいますか、その鮮明度みたいなのはうーん??あまり変わってない気もします。これはいつか変化するものなのか、興味津々です

目

 

と言うわけで、近況報告でしたパー

 

 

abimamarieブログへ

 

にほんブログ村 犬ブログ MIX 洋犬へ
にほんブログ村

 


MIX中型犬ランキング

 

にほんブログ村テーマ 海外生活 犬といっしょへ
海外生活 犬といっしょ

 

にほんブログ村テーマ 初めての犬との暮らしへ
初めての犬との暮らし