Christmas Parade 2018 | riitanのブログ

riitanのブログ

訪問有難うございます☆
フロリダからこんにちは〜^^

昨日は、ドッグクラブでエントリーしたクリスマス・パレードに参加してきました!

 

 

アビちゃん、未だに引っ張りが強くて歩くの結構大変なので、こんなんでトレーニング・クラブの一員として歩いて大丈夫かね????とかなり心配しながら参加したのです!!が、意外や意外、ちゃんと歩いてくれましたよ〜。(動画参照↑楽しそうに歩いてるでしょ??)

 

それと、道路には他の団体が配ったらしいキャンディがあちこちに散らばってて(動画2個目参照)、犬と歩く我々は苦戦しました(苦笑)アビも何かキャンディの欠片くらいは口にしちゃったかも。でもベロベロ舐めまくってる子とか居て、アビはまだまだお利口さんな方でした(爆)みんなお腹壊してないといいけど・・・キョロキョロ

 

もちろん、午前中にスケボーで公園を走って、集合場所まで30分くらいかな、歩いてってしたのでかなりマッタリしてたというのもあるんですが。(私の作戦勝ち!?)

 

朝から慌てて帽子買ってきました(汗)↓エルフとトナカイアビちゃん。でもこの頭に付けるやつ、すぐ取っちゃうので、歩く直前に準備してたサンタスーツに着せ替えました。日中暑かったのですが、ちょうど涼しくなり始めたので大丈夫かなと思って。

 

知人からエコ袋を配る?と渡されたけど・・・後から気づいたら、単に自分が持ってる分をそっくりそのまま私に押し付けられたという〜〜〜笑い泣き一杯食わされました!しかもノルマ多いんですけど!!!と思いつつ、キングも一緒に歩いてくれたので、キングにそのまま押し付けました(結局被害者はキングさんwww)

 

帰りは一杯ビールをひっかけて帰りました♪でもパレードの終盤でアビちゃんのオヤツ全部なくなっちゃったので、アビちゃん不服そうだったかも??

 

 

アビちゃん『あたちには水しか出てこなかったでしゅよ。まったくむかっ

 

ま、すっごい量のオヤツを食べた後なのでお腹は空いてなかったはず・・・。

 

いやはや、トレーニング・クラブの名に恥じぬ歩きをしてくれて感謝ですわ〜。

 

てか、アビちゃん?

 

やっぱり貴方、ちゃんと歩けるんじゃないの???

 

という疑いが深まったのは言うまでもなくえーあせる

アビちゃん『一体なんの話でしゅかに・・・???』

 

時と場合によってお利口さんになるそうですショック汗

 

バイバイ

 

にほんブログ村 犬ブログ MIX 洋犬へ
にほんブログ村

 


MIX中型犬ランキング

 

にほんブログ村テーマ 海外生活 犬といっしょへ
海外生活 犬といっしょ

 

にほんブログ村テーマ 初めての犬との暮らしへ
初めての犬との暮らし