お散歩 ☆ John Chesnut Park - ドッグラン | riitanのブログ

riitanのブログ

訪問有難うございます☆
フロリダからこんにちは〜^^

先日は、こちらの公園のドッグランにも行ってきました。

 

もう一頭GSDのパピー君が来てて、顔見知りではあったのですが、特に遊んでなかった。お互いイマイチ興味がなかったらしい・・・。

 

今回は意外と私の隣でこうやって座ってる事も多かったです。

 

で、穴掘りに行っちゃったので、カメラ向けて、こっち向いて〜というつもりで呼んだら・・・。

ダッシュで戻って来た!

戻って来てほしい時は戻ってこない癖にえーんDASH!

 

そして何でも無かったとわかると即、穴掘りに戻った!

 

 

その後来た子達のママさんが自分のワンズに穴掘らないで(汚れるから)!と禁止出してたので、それからアビも穴掘り禁止にしときましたてへぺろ残念でした、アビたんハートブレイクま、十分掘ったでしょう♪

 

その子たちともう一頭ラブの女の子が入口で鉢合わせしたみたく、三頭入ってくる時にすっごい吠えまくってて、ぎょぎょぎょ!!と心配してたのですが、単に興奮して吠えてただけだったみたい。喧嘩じゃなくて良かった〜。ちなみに二頭はハウンドミックスっぽかったので、中型だったけど、吠えが迫力あったのでしたにやり汗

 

あ〜びっくりした!

 

おいで

 

 

にほんブログ村 犬ブログ MIX 洋犬へ
にほんブログ村

 


MIX中型犬ランキング

 

にほんブログ村テーマ 海外生活 犬といっしょへ
海外生活 犬といっしょ

 

にほんブログ村テーマ 初めての犬との暮らしへ
初めての犬との暮らし