おニューのハーネス&カラー | riitanのブログ

riitanのブログ

訪問有難うございます☆
フロリダからこんにちは〜^^

キングが、ドッグスカルの白いハネースを大層気に入っており、同じのを買おうと思ったらもう入手不可みたいで、どこでもアビちゃんのサイズは売り切れ。メーカーに問い合わせもしたのですが、アメリカではもう入って来ないとな汗

 

汚れて洗っての繰り返しで、かなりガタがきていたのですが、キングが断固保存する!!と言い張り、新しいのを買ってくれましたキョロキョロ

 

アクアマリンってなってた青を選択。あら、お似合いラブ

アビちゃん『わー、何か買ってもらったでしゅ♪』

 

直ぐに食べ物じゃないと気づいて落ち着いてましたが、犬も自分用に何か買って貰ったと分かるんですよね。毎回ニコニコするので面白い(笑)なので宅急便やダンボール箱が届いた日には興味津々ですよ!(人と変わらないねてへぺろ

 

後は、合わせてカラーも青に変えてみました。

私的には以前のグリーンにフラミンゴがいいけど、これはこれで可愛いねラブラブでも益々男の子みたくなってるぞ〜。ま、いいかにやり

 

新しいハーネスは、パッチの商品名が発光(蓄光と言う?)するタイプでしたチョキタグもそのタイプなので暗闇でキラリと光るアビたんの完成!あ、ちなみに、以前の白いハーネスは布の部分全体が発光するやつだったのですよ〜。

 

新しいお散歩グッズでこれからも楽しくお散歩しようね〜音符

 

↓また出会ったのよ、鹿さん達!でも周りを走り回ってるリスさんに夢中のアビたんでしたチュー!

 

バイバイ

 

にほんブログ村 犬ブログ MIX 洋犬へ
にほんブログ村

 


MIX中型犬ランキング

 

にほんブログ村テーマ 海外生活 犬といっしょへ
海外生活 犬といっしょ

 

にほんブログ村テーマ 初めての犬との暮らしへ
初めての犬との暮らし