アジリティ⑧ | riitanのブログ

riitanのブログ

訪問有難うございます☆
フロリダからこんにちは〜^^

最終クラス行ってきました〜。最後だったので、テスト?でした!

 

テスト内容は、以下のような感じでした。

① Weave Poleを違う角度からでも正しく入れるか

② ターゲットタッチをしつつ、マテができるか

③ Teeterを怖がらずに通れるか

④ ジャンプバー前で待ち、ジャンプしてトンネルを通れるか

 

今回は、キングに参観してもらって、写真をお願いしました。でもこれが我々には超不利になってしまいましたーーーえーんいつも居ないキングが居るもんだから、この子はおとーさんに釘付け・・・下矢印

(カメラが古いので画質が悪くてすみません。)

アビちゃん『おとーしゃん?なにしてるでしゅか?』

 

上矢印Teeterはチーズペーストが無かったため、アビちゃん降り口で探しまくる始末・・・(大汗)なので抱えて反対側に連れて行ってます(左下写真)

 

上矢印トンネルは、他の人が投げ込んだおやつが散らばっていたらしく、トンネルで立ち止まったり・・・(汗)い、いや、テスト中なんですけど滝汗 かろうじて成功したけど↓

 

 

そんなこんなで大変でした〜〜えーん(でも上記二点は他の子も同じようなことやってた。)まだまだ集中力が足りないし、どんな気の散る材料があったとしても、「私」に注意を向けれるように頑張らねば・・・ショボーン

 

あ、でもでも!一応できてたのでレベル2に昇級していいって言われました拍手拍手拍手

 

↓のコラージュはクラスメート達です〜音符

確か、シェルティーのケリーちゃんだけが昇級できなかったみたい。ケリーちゃんトンネルが苦手みたいで。7歳ってこともあって、おっとりさんなんですよね。でも楽しそうにやってるので、クラス自体は好きそうですおねがい

 

レベル2は1の直後のスケジュールなので、皆んな次回も継続するならまた会えますウインク

 

さて、次のクラスまで3週間空くので、頑張って注意されたところを練習できるように頑張ります!

ターゲットタッチのマスターと、集中力向上の練習だグー

がんばりまーす。

 

バイバイ

 

にほんブログ村 犬ブログ MIX 洋犬へ
にほんブログ村

 


MIX中型犬ランキング

 

にほんブログ村テーマ 海外生活 犬といっしょへ
海外生活 犬といっしょ

 

にほんブログ村テーマ 初めての犬との暮らしへ
初めての犬との暮らし