マッサージ☆タイム | riitanのブログ

riitanのブログ

訪問有難うございます☆
フロリダからこんにちは〜^^

アビちゃん、ベッドタイムに近づき、

私が他のことをしていると・・・。

 

アビちゃんつんつん。

アビちゃんつんつん、つんっ!!

 

っと、鼻でつついてきます・・・。

 

そして、なぁに?と目を向けると・・・

 

じぃーーーーっと見つめて夜のルーティンの

催促をしている模様・・・。

こういう時は上目遣いなんですヨ、まったく!

 

うぐぐぐ、かわいいけど・・・

しつこい奴だなぁ・・・(苦笑)

 

というわけで、はいよ、はいよっと準備して、

ブラッシングしてマッサージセッションスタート!

久々に動画に撮ってVlogにしました。

爪のお手入もちょこっとやってます下矢印

2:31あたりが爪のシーンです

((またもや家モードで失礼・・・(汗)))

 

爪のお手入れ、最初は逃げられました(苦笑)

Dremelを使ってる人いたらコツがあったら

ぜひ情報交換してくださ〜いとびだすうさぎ2カナヘイハート

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村