クリスマスの飾り2016 | riitanのブログ

riitanのブログ

訪問有難うございます☆
フロリダからこんにちは〜^^

クリスマスまであと1週間ちょっとだなんて

信じられませんね〜!!!

 

クリスマスの飾りつけを記録しておきます〜。

アビちゃん『おかーさん、またでかけるでしゅか。

さっきおさんぽから帰ってきたばかりでしゅよ。』

アビちゃん『ごいっちょちましょーか?』

 

いや、写真撮るだけなんで、結構です・・・あせる

 

 

ドアからアビ氏が覗いていますwww上矢印上矢印上矢印

外に出てこずにエライぞチョキ

最近オフリーシュでの練習をたくさんしています。

はい、ほとんど従いませ〜〜〜ん(大汗)とほほー。
 

お外はクロトンの木にソーラー式のライトを。

日照具合によって明るさが足りないけど、便利チョキ

柱に飾ってるのは隣のおばちゃんが毎年提供

してくれてて、うちとおばちゃん家を囲むように

ピカピカしてます^^

室内ではいつも使ってるツリーを去年まで飾っていた

のですが、今年はチャーリーブラウンのツリーにキョロキョロ

スノーマンの横にちょこんと・・・。

 

男性「リースは去年捨てちゃったよね!?」

 

えー?そうだったかなぁ??? 

あー、あったあった!捨ててなかったよ!

って、写真に収まってなかった・・・あせる

ま、去年と一緒ですってことで。

↓室内暗いバージョンハート

う〜ん、窓のは去年使った大きめのライトの方が

かわいいと思うんだけどぉ。ま、キングがやってくれた

からあんまり文句言わないでおこうっと・・・にやり

 

参考:去年のバージョン。

去年は色々オーナメントを買ったりしてとっても

楽しかったんです照れあ、主にグッドウィルですけどね。

時どきすっごい掘り出し物があるんですよぉ〜ハート

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村