ボールが好きなアビ | riitanのブログ

riitanのブログ

訪問有難うございます☆
フロリダからこんにちは〜^^

アビちゃんのお気に入りのこのボール。

百均のおもちゃなんですが、半透明で結構

分厚く、ちょうどアビの口に収まる

けど上手く噛めない大きさで好都合♪

 

しかも衝撃を与えると赤と青のライトが

点滅するという優れもの・・・!

 

以前動画をアップしてたのですが、ブログで

紹介しませんでしたっけ・・・?はて?

 

 

義両親宅では暗くなってから裏庭で遊んでたのですが、

自分ちでは家の中で遊ぶおもちゃになっちゃったね。

アビちゃん『どっちでもいいでしゅ!ピカピカさせてくだしゃい!』

 

あ、一応犬用ではないし、中に電池が入っているので

私が見てられる時にしか遊ばせません・・・。

 

でも、ふと気づくとこんなことに・・・下矢印

アビちゃん『むむっ!そこにかくれるさくせんでしゅね!』

アビちゃん『てやっ、てやっ!でしゅ!』

アビちゃん『おとなしくでてくるでしゅよ!!!う〜〜〜ん!!』

アビちゃん『あ"と"ち"ょっと"・・・でしゅね。』

アビちゃん『ぬをぉぉ!?またひっこんだでしゅね!』

 

ここでおかーさんがお手伝い。

あまりにも足元でうざかったので。

そしたら私でも力入れないと取れない感じで

はまっていて、一体どうやって入り込んだのか謎うーん?

 

はいよ、取れましたよーー!どうぞ。

アビちゃんハートハートハート

アビちゃん『逃げたボールしゃん、おちおきでしゅ!

こうして、こうして、こうしゅるでしゅよー!』

ぐぐぐぐーーー(よく噛めない奴)

 

そしてトリートボールの存在を思い出すアビ下矢印

アビちゃん!『まだなにかはいってましゅかね・・・』

(もう空だったんじゃなかったっけー???)

 

アビちゃん『どっちもあたちのでしゅよーーー!!!

 

誰も欲しくないので安心してください・・・チュー

 

欲張りすぎなアビちゃんでした。。。汗汗

 

 

あ、そういえば話は変わりますが、先日お店で

オゥシー(ブルーマール)の子がサービス犬バッジ

つけて飼い主さんとショッピングしてました。

1歳らしく、まだハイパーだったなぁ。

アビの動きとそっくりで、ちょっと安心した。

うちの子だけじゃないのね、と(苦笑)

飼い主さん若いカップルで健康そうだったけど。

あれですかねPTSDとかのメンタル面のサポート犬かなぁ?

 

あと、同じ日にホールフーズでラブのサービス犬も。

その子は床に落ちてる食べ物拾い食いしてたなぁ・・・。

ラブっぽいな・・・。そしてサービス犬のメンツがwww

(基本拾い食いはしないように訓練されてるはず)

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村