ビーチ | riitanのブログ

riitanのブログ

訪問有難うございます☆
フロリダからこんにちは〜^^

こちらはビーチは犬禁止なのが普通らしく、

残念ながらアビちゃんは広大な海とふれあう

ことができません・・・(涙)

ドッグビーチは入江というんですかね、内側に

あるので海って感じではないし・・・。

 

(あ、ここから北に少し行くとリード付き条件で

ビーチを歩けるみたいなので、いつか行ってみたい♪

Clearwater Beach の一角みたいです。)

 

アビちゃん『・・・ひどいしうちでしゅね。』

(左側のサインに、ここより犬の立ち入り禁止!とあります)

 

アビちゃん『にんげんばっかりじゅるいでしゅね。』

 

もっと海が嗅げるように、海まで行って、

アビちゃんに貝殻のお土産ゲット!!

この日は大漁だったわ〜。

 

アビちゃん『クッキーでしゅか??たべられるでしゅか、これ?』

 

いや、食べちゃだめですよ。

って、時々裏庭?の石に混じってる貝殻を噛み砕いて

いますが・・・。大丈夫かいな・・・???

 

いつか大きなビーチ行きたいね〜〜おねがい

 

 

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村