アビ氏、はじける | riitanのブログ

riitanのブログ

訪問有難うございます☆
フロリダからこんにちは〜^^

また義両親宅の方へ滞在中なので、お散歩はいつもの

公園まで行ってきました。

ドッグランに誰もいなかったので、イェーイ!と思って

入った途端にポルトガル・ウォータードッグのカップル

一家が・・・。

(この犬種、オバマ大統領一家のワンコですね。)

 

オス君と思わしき子がワンワンワンワンすっごーく

アビに向かって吠えまくったので、中間の柵を

閉めさせていただきました。ごめんよ・・・。

キングの判断に従うよ〜〜。

飼い主さん達はショックそうにしていましたが、

アビがオス君をエスカレートさせかねないので。

興奮している子とは遊ばせないことにしました。

 

我々は数分間フリスビーで遊んですぐに公園内の

お散歩へ出て行ったのですが、それまでオス君は

吠え続け、メスちゃん?も終いには吠え出す始末。

 

その後公園内でリード付いた状態で遭遇もしたの

ですが、その時はおとなしく挨拶してくれました。

ほっ。

もしかして大丈夫だったのかなー?なんても

思いましたが、リード付きとナシではワンコは

行動パターンが変わるのかな・・・???

 

いや、でもあの吠え方は尋常じゃないというか、

うっぷん溜まってる系だよね。という意見で

キングと一致。

これまで遭遇してきたワンコ達で上手に遊んで

くれた子達ってみんな吠える子じゃなかったような。

もちろん遊んでる途中にワンワン!とかはありますよ。

柵越しの我々に向かってあんなに吠える子は

いなかったと言う意味で。

 

今回は公園内のスプラッシュパッドでも遊んで

きました。ランでの時間が短かったから特別ね!

ウォータードッグちゃん達もここ大好きらしく

よく来るみたいでした。

 

写真はこれ下矢印しか撮ってないのですが、

アビ氏、弾けてました・・・びっくりグッ

 

またもやずぶ濡れプーチ(ワンコ)の一丁上がり。

あはは・・・アセアセ

 

アビちゃん『いぇーーーーい!!でしゅ!!!ぷはーーーっ』

 

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村