秋のフルーツ | riitanのブログ

riitanのブログ

訪問有難うございます☆
フロリダからこんにちは〜^^

日本で秋の味覚(フルーツ)と言ったら

kaki☆☆がありますけど、私、あまり好きでは

なかったのです。

 

が、数年前に日本に帰っていた時、ちょうど

11月とかだったので、旬な時期でした。

さらに両親は柿が大好きという・・・。

というわけで、毎日のように食べてると

なんとなく好きになりましたウインク

 

遠く離れたフロリダではたまーに見かける柿。

よく行く八百屋さん(?)に売ってたので

買ってみましたーニコニコ

先日一個かって甘かったので、

今日は二個買ってきました♫

 

アビちゃんも好きらしいです・・・。

せっかく柿だけ持って写真撮ろうと思ったのに

かならず足元に来るこの子アビちゃん下矢印

 

夜のおやつにちょこっと切り分けてあげました。

私も丸々一個食べちゃったーアセアセ

キングはあんまり好きじゃないみたいキョロキョロ

 

↑この恍惚とした表情、ウケる。。。。苦笑

 

今回のも甘かったですチョキ

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村