公園でお友達ができました。 | riitanのブログ

riitanのブログ

訪問有難うございます☆
フロリダからこんにちは〜^^

今日は、夕方にホームデポに行って、その後百均に

寄るので例の公園でちょこっと歩いて1日の散歩の

締めにしようかな・・・と思ったら・・・。

 

公園にめっちゃワンコが居て、2匹のワンコと遊んで

もらえました・・・!!

たまたまどちらのワンコも若い子達で、

活発に遊んでもらえたので、アビ氏、大興奮!アビちゃんDASH!DASH!

 

1匹はボクサーの女の子(ペニーちゃん)、

もう1匹はボストンテリアの男の子(メイコー君)。

2匹ともとっても上手に遊んでくれてありがとうラブ 

 

アビちゃんかなり速く走れることが証明された日でした。

ボクサーのペニーちゃんに結構張り合ってた。

(いや、ボクサーの方が余裕で走ってたっけ。笑)

 

ボステリのメイコー君は体が小さめなので遅いですが、

頭がよくて、突然踵を返し、女子2匹は振り回されて

ました(笑)

 

また公園で会えるといいなーー!!

カメラ持って行ってなくて、写真がないのが残念タラー

 

↓疲れ果てた犬の一丁上がり!!!

(あ、公園の後に夜ご飯を・・・と思ったら!!

キングママに突然呼び出されてまた散歩したんです。

歩きまくった日だったなーーーアセアセ

 

『ぐーぐーぐーーーzzz

 

『グフゥゥゥーーーーzzz

あちゃ、起こしちゃった?ごめんね!

疲れすぎてグフグフ言っておられますが大丈夫かしら?

 

 

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村