ボンボン二代目さらば〜! | riitanのブログ

riitanのブログ

訪問有難うございます☆
フロリダからこんにちは〜^^

先日の8ヶ月の記事で書いた通り、

アントラー(鹿の角)が小さくなって

しまいました・・・。

 

遂にアビの口の中に収まる大きさに

なってしまって危なかったので、買い置き

しておいた3代目に交換しました。

 

アビちゃん『なにかわるいことしたでしゅか?』

 

アビちゃん『おっきなボンボン・・・ハート

 

アビちゃん『なかなかのかみごこちでしゅね!』

 

アビちゃん『ガツガツガツ・・・っ(夢中)。』

 

気に入っていただけて何よりです。

 

が!!!骨髄の部分がぁぁぁ・・・・即無くなりかけて

しまっているので、次回は割ってない丸ごとのを

買わなきゃダメね、と反省・・・。

 

 

朝方、ちょっと早く目覚めてしまったアビちゃんが

ガリガリボンボンを噛んでるのが聞こえます・・・。

(義両親宅では寝室の隣がリビング=アビの寝る場所

なので、物音はすぐ聞こえる。)

 

アビちゃん『おとーさんおかーさんまだねてるでしゅ。

あたし、ボンボンでひまつぶすでしゅ!!』

 

お利口さんやの・・・おねがいハート

散歩で一歩外に出るまでは・・・・だけど笑い泣き

 

さて、ボンボン3代目、どれだけ長持ちするかな?

乞うご期待です!!!

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村