お留守番 | riitanのブログ

riitanのブログ

訪問有難うございます☆
フロリダからこんにちは〜^^

先週末は、キングと一緒にモールに

行ってきました!久しぶりだったなニコニコ

 

モールに行く前に、ハロウィングッズ専門店や

本屋さんにも寄ったので、結構疲れました。

あれこれしてる内に、4時間以上が経過叫びあせる

 

やっべー!アビちゃんお留守番してる!!

(ってずっと気になってはいたのですが)

 

帰ったら、超おとなしくしてましたアビちゃんDASH!

今回はビデオ撮ってたんですけど(こそこそ)

 

全く?吠えた様子がなかった!

 

え、えらいぞアビたん!!!

(早送りで見たからもしかして見逃したかも?)

 

アビちゃん『あたしもやるときにはやるでしゅ照れ

 

ゲートを開けてウロウロはしたっぽいけど、

クンクン嗅いで回ったり時々窓から外の

様子を伺っているだけで、特に悪さはして

なさそうでした。

 

それに・・・・、

 

ドッグフードの入った箱は今も無傷です!!

(アビの部屋の床に置いているんで、ちと心配汗

 

 

アビちゃん『おるすばん、だいきらいでしゅショボーンタラー

 

というわけで、おりこうさんだったアビに

拍手のクリックをお願いしまーすてへぺろ

 

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村