雨雲の合間に・・・ | riitanのブログ

riitanのブログ

訪問有難うございます☆
フロリダからこんにちは〜^^

今日は午後から雨だったのですが、なぜか周辺

だけ雨が上がり、北と南にはすっごい雷雲雷

アビちゃんはもしかして晴れオンナなのか?

よく夕方の散歩の時間になると晴れ間がでて

くるような・・・。

 

フロリダに来て初めて横に走る稲妻を

みましたねー。何度か見ましたが、

未だに、うぉぉぉーすごーーい!って

感動してしまいます雷雷雷

 

で、夕焼けと虹の共演が見られましたびっくり!

 

ちょー綺麗でしたピンクハート

 

さすがにアビも空の色をキョロキョロと

眺めておりました。

アビちゃん『ふしぎなそらのいろでしゅねー!』

 

虹には気づいてなかった風です・・・。

 

雷雲が迫ってきたので、散歩はちょっとしかできなかった

けど、後半アビが一番早足で帰りたがっていましたタラー

 

アビちゃん『おさんぽおーわりっ!かみなりさんきましゅよー!』

 

 

 

そんなこんなで、おやすみなさい流れ星zzz

 

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村