まだ寝ませんよー! | riitanのブログ

riitanのブログ

訪問有難うございます☆
フロリダからこんにちは〜^^

昼間、あんなに寝てたせいで・・・。

(朝の散歩と、昼のちょこっと散歩をちゃんと

したら結構疲れるらしく、よく寝る。)

 

 

アビちゃん、各足に爪が一個づつ多くて

Dew Claws(狼爪・ろうそう)っていうそうで、

人間で言う親指みたいな感覚かな。そのせいか、

こうやって頭を掻くと気持ちがいいみたい。

(後ろ足のはぶら下がっていて危ないので

避妊手術のときに一緒に取る予定ですショボーン

 

 

 

で、たっぷり昼寝しすぎた日には・・・

 

 

夜はすっかり目が冴えちゃって目・・・ビックリマーク

 

そしてこの態度!!!ドアのところに

足をかけて、ドアを開けたままにしててね、

のアピーーーール!!!

ちゃっかり者だなぁ!!!えーふんっ!!!

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村