大きくなりましたね! | riitanのブログ

riitanのブログ

訪問有難うございます☆
フロリダからこんにちは〜^^

先日、獣医さんに毎月のお薬をもらいに行って

きました。以前会ったスタッフさんから

「あらー!こんなに大きくなってぇ!」と

驚かれたアビちゃんアビちゃんでした。

 

ちょうどPhilippe Parkにも寄ったのですが、

確かこれで2度目、前回はアダプト直後に

連れて行った記憶があります。

以前の写真があったので、見比べてみました。

お、大きゅうなったのぅおねがい(しんみり)

 

直近(現在6ヶ月半)

 

(以前のと似たようなショットがあったわいいね!

 

5月末(当時4ヶ月弱)

 

 

獣医さんところで体重も計ってもらったのですが、

もう29LBになってました〜!!

(うちに来た当初から10LBくらい増えた。)

成犬体重は、40LB台になると思うって言われて

たんだけど、40LBを支えるには足が細すぎな

気もしないでもない・・・。謎。

 

現時点の体重から成犬の体重を予測すると・・・

34LB(約15Kg)と出てきました。

半分ラブだからもっと大きくなるんじゃ

ないのかなーとは思うんですけどね、

どんな成犬に成長するか楽しみです音譜

 

大人の階段昇る〜〜カラオケ

 

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村