やっと晴れた! | riitanのブログ

riitanのブログ

訪問有難うございます☆
フロリダからこんにちは〜^^

フロリダでは珍しく・・・

3日間雨続きでしたー!

 

で、今日はやっと晴れました!晴れ

と共に、暑〜い夏カキ氷が戻ってきた・・・。

 

3日間、全て都度20分以下のお散歩しかできな

かったので、今朝はいつも通り歩けてよかったです。

 

そして、日中の灼熱の暑さの中、外で訓練中。

コミュニティはこうして木陰が多いので助かる〜!

家では言うことを聞くけど、外では聞かないので、

外でも言うことを聞いてくれるようになる期待を

込めて・・・。

 

うーん、この顔、大人な顔ですわね・・・。

もう「あたち」って喋り方しなさそうね〜ショボーン

 

アビちゃん『おかーさん、次のコマンドはなーに?暑いんですけど。』

 

アビちゃん『おかーさん、いつものクッキーを食べちゃダメ!

っていうけど、納得できない・・・。(困惑中)』

(地面にクッキーを置いて、LEAVE IT !の練習にて)

 

 気づいたのは、訓練モードと判断すると、一応

いうことは聞けるみたい・・・。

ということは!!!いつも「聞かない」判断を

しているということが証明されたわーームカムカ

ムキームッキームカムカムカムカムカムカ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村