こんにちはキラキラ





私の住んでいる地域では

雷、大雨、湿気のトリプルパンチで

すごいことになっていますもやもや





そんな中、無事に37wを迎えましたニコニコスター

いえーーーーい目がハート

上の子たちの時は切迫早産で入院・張り止め

飲みまくり生活だったので今回の妊娠期間は

とても元気に過ごせていたなーと思います。


(まぁ悪阻×コロナでヤバかったけども)




体温が高く、免疫力も上がっているのか?

家の男子3人熱でダウンしても元気ですニヤニヤ


長男→37.3〜37.6(咳鼻水)

次男→37.8〜39.7(咳鼻水)

夫→37.2〜37.6(咽頭痛)


長男はもうすでに解熱し登園できていて

次男が今ダウンしております。

そして夫が一番辛そうという…真顔知らんがな。





次男。ちょっと食欲出てきて

大好きなコンソメポテトを食すの図↑


でもこのあと体温38.8まで上がって

辛そうだったゲホゲホ





早くみんな元気になるといいなぁ泣くうさぎ






宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま





焦りながらベビー用品の準備をしていますw


入院準備もやっと昨日終わりました滝汗

1人目のときなんか25wくらいから

色々準備してたのに。笑



ベビーベッド出して

オムツ、お尻拭き、母乳パット、ベビー石鹸、

ベビーバス、ガーゼ、肌着…

お腹大きくなってからの準備は大変滝汗

早めにやっておくべきでした滝汗



ベビー布団は次男が寝室で使っているので

新しいものをばぁばが買ってくれました花



そして一番大事な名前ウインク

この世に産まれて最初のプレゼント。


これもまた、上2人の時は早めに

姓名判断の方に見てもらって決めたのに

今回はギッリギリ汗うさぎ

しかもコレとコレとコレのどれか〜

と思っていたら全て画数が良くなかった

ようで絶望考え直しに。



義母(全然嫌いじゃないんだけど)が

名前だけは厳しくて、色々聞かれるし

詮索されるしでだいぶ疲弊チーン




日曜日にやっとコレだ!という名前に

決まりましたお願いドキドキ

元々この呼び方がしたくて、漢字を

色々当ててみてやっっっと決まったーびっくりマーク



と言っても完璧な画数は無くて、

今回のこの漢字だと少し自我の強い子

になる気があるとのことで。

私の子育て&声掛け次第だと言われましたー。

まぁそれはどの子も同じだよね凝視

家庭環境って大事凝視





ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3





で、計画無痛分娩にしたかどうか。







はい!

計画無痛分娩

にしましたびっくりマークびっくりマーク



悩みに悩んで、メリットデメリットと

理解した上で決めました。




やはり一番は、

産まれる日が事前に分かっていること。



上の子2人の学校事もあるし

夏休み前なので個人懇談とか

荷物の持ち帰りとか色々あるんです笑い泣き



夫だけでは手が足らないので

ばぁばとじぃじと妹と、色んな人に

頼らなくてはいけないので計画無痛に

しました。



計画分娩だけでも良かったけど

+無痛にした方がすんなり産まれる率が

高いと言われたのでそうしましたニコ



万が一、帝王切開になったとしても

もうそれは自分と赤ちゃんを守るために

最優先でやってもらいますニコニコ

そんな感じの同意書も書いて印押して。



あとは来週を待つのみ。




そう、来週出産なんです指差し指差し指差し




あっという間や〜




赤ちゃんも2500g超えて、

いつ産まれてもokな状態です飛び出すハート






早く会いたいなニコニコピンクハート

どんなお顔かなラブラブ






わくわくしながら、残りの期間を

過ごしたいと思いますおねがい
















りーた。