こんにちわああああにっこり




あっっっっと言う前に妊娠8ヶ月おねだりびっくりマーク



28wの妊婦健診も、切迫早産の気無し。

頸管長も3.7mmで問題なしスター

ほんっと、上の子2人の時は張りまくって

張り止め欠かさず飲んでたのに…不思議滝汗




前と違うのは



◯妊娠前1年前から歯医者に通って

歯周病予防、定期検診をしっかり受けていた


◯妊娠初期にビタミンB6やマグネシウムを

しっかり摂るように心がけていた


◯トコちゃんベルトを寝る時以外つけて

お腹が下がらないように気をつけている


◯無理のない程度に毎日歩いている





あとは…

上2人が喧嘩しつつも2人で遊んでくれるから

私が必要以上に動かなくて済むところかなぁ。

重いモノも長男が進んで持ってくれたり。






なんだなんだ、すごく助けられていますちゅー

お兄ちゃんたちは赤ちゃんに会えるのを

心待ちにしていますドキドキ溺愛だろーなおーっ!

パパが更に放置されちゃうwww




名前を考えなきゃいけないんだけど…

なかなか進まない笑い泣き

こういう名前にしたい!この字は

付けたい!ってのはあるんだけど

お世話になってる姓名判断の先生が

遠くにいるから簡単に会いに行けないぐすん

GW明けたら予約して行かなきゃ、、



入院準備もそろそろしなきゃだし

衣類の水通しもしなきゃだし

ベビーベッドやバウンサーも出さなきゃだし

やらなきゃいけないこといっぱい汗うさぎ







ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3






そんな中、次男が2週の間幼稚園に3日

しか行けていませんオエー

理由は…



名も無きウイルス性の風邪。



1週目、月火と発熱・咳・鼻水で欠席

水木金と登園するものの金曜から発熱。

土日で元気になって2週目の月曜登園。

月夜から39度絶望ここからが長くて

ずーーーっと37.4〜39.0を行ったり来たり。

咳と鼻水も続いてて。

たまに目ヤニが出てるからアデノを疑うが

検査してもらえず予防



1週目にインフルとコロナの検査は陰性

2週目にRSの検査で陰性、ついに血液検査驚き


結果、問題なし。




今流行ってるんだよねぇ

名も無きウイルス性の風邪と先生。



抗生剤も効かないし、対症療法しかない

と言われ本日ようやく解熱赤ちゃん泣き

久々に見た36度代の体温赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん





もう上がらないでと願うばかり真顔





咳と鼻水も落ち着いたけど、体が温まると

コンコンするかなーーー予防




で、今日はGWの合間に幼稚園の遠足が

あったんだけど欠席。

まぁ私も妊婦だしねぇ大あくび休めってことよね凝視





明日、ひっっっさびさに登園しますw


そしてまた連休爆笑

















頑張るしかねーな母ちゃん魂が抜ける






りーた。