明けましておめでとうございますニコニコ

かなり年始から経ってますが…。


色々訳あってネガティブ





いや〜

1/1に家族親戚みーんなで集まり


1/4に私コロナ陽性

妊婦だから保健所からの連絡やら

産院との連携でバタバタ。


1/9に次男コロナ陽性



幼稚園始まっても行けない長男。

彼は罹らず。マジで体強くね?凝視

夫も罹らず。

たくさん助けてもらいました。

ありがとうえーん




私は倦怠感が酷くて、2週間くらい

ダルさとの戦い。トイレへちょっと歩くのも

キッチンに立つのもしんどい。

階段なんてもっての外魂が抜ける

コロナはただの風邪って言ったの誰物申す




私は超辛かったよ〜












ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3



で、妊婦健診も延ばしに延びて

2週間後来てねーが1ヶ月後になり

昨日やっとこさ受信しました。


生きてるかな、つわりあるから大丈夫かな、

心臓動いてますように。

無事成長していますように。

性別分かるかな?

色んな感情がありましたおねだり




採血の結果、問題なし

子宮ガン検診も問題なし

赤ちゃんも問題なし目がハート

無事大きくなっていましたハート



性別はまだ分からず。。

来月は分かるみたい!楽しみラブラブ








今年は健康第一でやっていきたいと

思います。もういい歳だしねー笑い



インフルエンザ流行ってきているみたい

なので、皆様もお気をつけて…驚き













りーた。