こんばんはニコニコ

超絶お久しぶりです。。ははは…



お友達のブログは遊びに行ってイイネ押して
たまにコメントして、ってしてたんだけど
自分のことを文章に起こすのが難儀で笑い泣き笑い泣き




皆様お元気ですか?
コロナで色々大変ですね、、
主婦にも慰労金ください、、、笑






ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右





来月9月で
長男4歳、次男1歳になりますガーン


早過ぎて、毎日が高速過ぎてついていけないえーん


長男は幼稚園でお友達ができ、
そのお友達のママと仲良くさせていただき
お家に遊びに行き合う仲にもなりましたおねがい

お友達にも、ママ友にも恵まれ
楽しい毎日を過ごしておりますハート





長男は平仮名がほぼ読めるようになりましたウインク
今は書くのも頑張っています!
数字も英語もある程度やって、勉強した日は
疲れて早く寝てしまいます(笑)
8月から習い事も2つに真顔

お兄ちゃんだから、って我慢ばかりさせず
たまに甘えて抱っこ紐に入ってみたりラブラブ
次男に多少手を出して怒られたりニヤニヤ
まーヤンチャだけど良いお兄ちゃんお願い




次男は8ヶ月頃から歩くようになり
11ヶ月の今、もうスタスタ歩くわ走るわ
追いかけるのが大変ですゲロー
トランポリンで飛び跳ねたりするし
ソファやベッドや机に登った後に、ちゃんと
足から降りてきます(笑)お兄ちゃん見て
なーーーんでもマネしちゃう滝汗危な過ぎ。。


二日前にレゴブロックの箱で鼻の下切って
昨日は手持ち扇風機の上に頭から転んで
3本線の跡ついて血が出て…はぁ怖いチーン









私の大切な大切な宝者ちゅーハートハートハート






猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま






4歳と1歳の誕生日、盛大にお祝いしたくて
温泉行く予定だったんだけど…コロナァ…もやもやもやもや












てな感じです!




私は先日初の乳腺炎になって40度の熱を
出しました!それ以外は元気でーすニヤリ



ちゃんちゃんルンルン










また暇見つけて書きまーす流れ星








りーた。