お久しぶりですぅ照れ



長男3歳3ヶ月
次男3ヶ月


毎日やる事に追われ、、、昨日のことさえ
覚えていないえーんえーんえーん






次男は首が座り、先程寝返りしましたキョロキョロ
1回キリで、その後は寝返れなくて
ピーピー泣いていましたが。真顔


長男は構ってちゃん過ぎて…大変滝汗
可愛くて仕方ないんだけどね、
ちょっと今無理よって時にあれやれこれやれ。



2019年、令和元年、二児の母となり
新たな一歩を踏み出しましたニコ


人生学ぶことばかり。
楽しいことも辛いことも紙一重


でも私は
毎日幸せハートピンクハートって言える。


色々愚痴(ほぼ旦那の)あるけど
まーーーいいや。と思うようにしてるもやもや











久々すぎて何書けばいいかわかんない!笑









とにかく
毎日忙しいけど楽しんでます!笑




2020年もよろしくお願いしますハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート






あ。長男、幼稚園決まりました。
それに関してはまた今度。。









りーた。