訪問ありがとうございますニコニコ


 
  

出産から32日経ちましたが…
疲れがきてます笑い泣き滝汗


寝かしつけて、お風呂にダッシュして
シャワー浴びてる時…泣き声が…笑い泣き
きゃーと思ってパパッと洗って出ると、
スヤスヤ寝てる…。あれ…?


主人に「泣いてたよね?!」と聞くと
「ううん。ずっと寝てたよ」って…


幻聴聞こえるようになってるガーン








あと。
切迫で入院してたときからの腱鞘炎…
痛みが最高潮に達していますチーン

湿布貼ってもダメ〜
サポーターしてると少しいいけどほぼダメ〜
コップ持てない〜
ペットボトルの蓋開けられない〜

何より、首すわってないベビくんの抱っこ
マジで地獄〜ゲローゲローゲロー
イテッ!ってなって、落としそうになる…
これは手術になってしまうのか…ショボーン
とりあえず、落ち着いたら病院行かなきゃなぁ…。















金曜日、ベビーカー購入しましたーピンクハート

コンビのメチャカルとかいうやつ爆笑


とにかく軽い!片手で持てる!
荷物いっぱい入る!
4キャス!
ベビくんのシートふかふか!
ハイシート!

{7D23E542-D3AC-452C-B60E-97104A114C3E}


6万しなかったおねがいキラキラ
赤ちゃん本舗の10倍ポイントもあったから、
実質5万ちょいで買えた感じラブラッキ〜星

楽天とか、Amazonもみたけど
そんなに変わらないから店舗で買った照れ

まだ1ヶ月だから、長いこと外出できないけど
早くいろんなところ行きたいなぁラブ

抱っこ紐もあるし、準備は万端だよーチュー











ああ眠い…
(お風呂17時に入ったー)
お腹すいた…
(夜ご飯16時半に食べたー)




何事も、早めにと思ったら…早過ぎた笑い泣き












明日は職場に一瞬顔出す予定口笛



りーた。