こんにちはニコ


ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

まだまだ残暑厳しすぎる日々ですが…
お芋と栗の美味しい季節になりました飛び出すハート
毎年この時期はソワソワしますw

スーパーやコンビニで芋栗商品たくさん
並びますよね酔っ払い

今年はファミマでお芋フェアやってるので
たくさんお世話になってますスター

モンブランとか…








八天堂コラボのクリームパンとか…


写真撮り忘れたけど、お芋のクリーム大福も食べました目がハート

クリーム好きとしては、モンブランかクリームパンが美味しかったですウインク


こちらはセブン。

さっぱりしてて美味でしたニコニコ


暑い暑いと言いながらも
ついつい食べ過ぎてしまっています真顔

家で作る焼き芋も大好きで
しょっちゅう焼いてます!
この焼き方めちゃくちゃオススメなので
ぜひ試していただきたいスター



このレシピもすごくオススメですデレデレ



ぜひぜひお試しを〜照れ




最後までご覧いただきありがとうございました花


あまなつ


イベントバナー

 

13年使ったオーブンレンジが

壊れてしまったので

こちらにしました!

一発目は何焼こう👀




YouTubeでスイーツ作り紹介してます。





\おすすめをたくさん載せてます/