こんにちはニコ


ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

最近はまってるシャトレーゼに
行ってきました飛び出すハート

若干今更感あるけど…
チョコバッキー
はまってるんですウインク
あれってあんなに美味しかったんですねポーン
噂では聞いてたけど
なかなかシャトレーゼが近くになくて泣
アイスだから持ち帰りに時間かかると
溶けちゃうかな…と
これまで買えてなかったんですが
勇気を出して?買ってみたら…

もー衝撃の美味しさ凝視

それでアイスを色々試したくなって
チビ2人を前後に乗せて
ちょっと遠くまで自転車こいで
行ってきました花

ちょうど父の日だったので
ケーキも買う目的で指差し
(父の日がややおまけ感あるね…)

前置き長くなったけど
父の日のケーキは子供達に選んでもらって
私が自分用に選んだケーキがこちら↓



瀬戸内レモンと紅茶のクレープケーキ🍰 

¥350


シャトレーゼらしくコスパ抜群ですスター

しっかり紅茶の風味のするスポンジに

酸味のあるレモンクリーム、

柔らかいクレープ生地がマッチしてて

ペロリと完食しましたウインク


比較的サッパリしていて

アラフォーにも優しい感じでしたグッ


次は何食べよかなハート


ただ、日曜だからかシャトレーゼって

ほんっっっとに人気なんですねポーン

お店の中をグルリと一周

レジ行列出来てましたアセアセ


次は平日に行ってみようかな星



最後までご覧いただきありがとうございました花

あまなつ


また楽天マラソンですってグラサン

イベントバナー

食べすぎたので
とりあえず健康的なもの体に入れてます笑

初めて酵素生活してみてるけど
驚くほど飲みやすいです!
ただ…効果はまだ…笑
食べすぎですね真顔

玄米って初めて買ってみたけど
炊くの面倒くさいね笑い泣き笑
でも、栄養満点だし
味も美味しーよだれ
炊飯器に玄米コースがあると
だいぶ楽らしい…
我が家?ないよ魂が抜ける

 

ただいま大活躍中!

新しいレインコート。ちょっと重いけど、雨が沁みてこない!←(前のはしみしみw)


雨繋がりで…帽子。

強い雨じゃなければ顔が濡れません!





YouTubeでスイーツ作り紹介してます。





\おすすめをたくさん載せてます/