こんにちはニコ


ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

先日、有楽町の交通会館のところで
やってたマルシェで
「ルバーブ」
に出会えました飛び出すハート

大のルバーブ好きなんだけど
国産のフレッシュなものは、
とにかく出会えない!
(たぶん生産者さん少ないよね)

年一出会えたら良い方⭕️
今年は出会えました〜指差し

早速ジャム作ってタルトにカップケーキ



中には輪切りにしたルバーブも埋めてデレデレ


急いで作ったから、

タルト生地ぐちゃぐちゃだけど

いいんです!笑
ただただルバーブが食べれるから
いいんです!笑

1人でワンホール食べたくなるくらい
ルバーブ美味しかった酔っ払い

来年も出会えるかなぁスター

次に息子氏。
マルシェで私と同じく大好きな物に
出会った息子(3歳)。
何にって⁉️
見るのも食べるのも大好きなこちら

じゃんっ!


真顔笑

植物がとにかく好きで、

季節ごとにブームが変わるんだけど

今はたけのこ。


有楽町で筍抱えて笑顔で歩いてる幼児いたら

それたぶんうちの息子ですウインク

二度見せず、生暖かく見守っていただけると

幸いです笑


最後までご覧いただきありがとうございました花


あまなつ


イベントバナー

 

ただいま大活躍中!

新しいレインコート。ちょっと重いけど、雨が沁みてこない!←(前のはしみしみw)


雨繋がりで…帽子。

強い雨じゃなければ顔が濡れません!





YouTubeでスイーツ作り紹介してます。





\おすすめをたくさん載せてます/