アニメや音楽を語りたい!!

けど、Twitterは文字の数の限界があるし…


そうだ、ブログ始めよう。


みたいな感じで始めてみました()

前までは同じくアニメ好きな中学からの友達(ここでは「ちゃちゃ」って呼びます(由来は髪が茶髪だから←おい))のLINEにアニメとか音楽の感想を長文で送り付けたりしてたんですけど、やっぱ色んな人とお話出来たらなぁと思ってデレデレ


好きなものをまず紹介しようと思います!

アニメ&ゲーム
・アイドリッシュセブン(新旧Re:vale推し)
・B-PROJECT(和南推し)
・ヒプノシスマイク(左馬刻&無花果推し)
・刀剣乱舞(光忠推し)
・Free!(松岡兄妹推し)

グループ&歌手
・浦島坂田船(志麻さん推し)


あれ、意外と少ない…滝汗

でも!少しでも同じジャンルの人達と仲良くなりたいです!!!


よろしくお願いしまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁす!!!!!!