今週末は至る所でハロウィンのお祭りでしたねぇ。
すっかり仮装大会。


でもそれが楽しいからいいの!


昨日はふらっと出かけた駅前で、お祭り&パレードしてました!子どもがメインの可愛らしいお祭り。

{58239A0B-3279-4873-A72B-F8F3C1441E39:01}

気温も上がって暑かった!パンダジェラート♡

ネイルもハロウィンバージョンオバケ


今日は3人で仮装して、川崎ハロウィンへ。

全国的にも有名ですね。でも今まで行ったことがなかった!

パレードに参加したかったけど、子ども部門も早々に、大人部門もチケット完売してて、観客として参加しました。

{B5B61731-0505-4C33-AC53-80130DD18BC7:01}

人・人・人~‼️


いやいや、身動き取れないくらい。

ベビーカー持って行ったの後悔。


パレードの参加者は本当に仮装のクオリティ高い!!観るだけでも面白かったー。

10キロ抱っこして立ち見じゃなければ…。

ちなみに私たちの変装は…(仮装か(°_°))


{9558088F-52E1-4C6E-9162-BB76D0F582A3:01}

魔女の宅急便トリオでした!


でも、どうもアリはジジというよりネズミっぽくて、

まっちょはトンボというよりウォーリー…😱


ちなみにコスチューム。

ジジ→UNIQLO黒タートル、GAPレギンス(手持ち服)。耳と尻尾はフエルト・手芸綿・針金・ヘアクリップで手作り(全部100均で調達)。グルーガン(これも100均)で耳の中の部分を接着。

{533FCA60-F809-4C03-9CFE-2AB6EAA83198:01}

キキ→黒のワンピース(BOOKOFFで200円)、黒のカーディガン(手持ち)、茶色の斜め掛けバッグ(手持ち)、100均のカチューシャに100均の赤蝶ネクタイをグルーガンで接着。赤い靴は断念。

トンボ→シャツ(BOOKOFFで300円)、メガネやその他は手持ち服。


3人合わせても1000円以下のコスチュームでーす。だから詰めが甘いのか(笑)

さぁ、来週は英語クラスのハロウィンイベントもあるし、まだまだこの雰囲気楽しもう~!