まっちょの妹には4人の子どもがいます♪


M:長女。8歳。
L:次女。7歳。
N:長男。4歳。
Z:三女。2歳。


それぞれ個性のある4人なのですが、特にアリの登場に反応したのが


末っ子Z。


片時も側を離れないんです目



オムツバッグを運んだり、おもちゃを持って来てくれたり。


アリが愚図って泣いているとき、私がユラユラトントンしていると、


Zが子供用のロッキングチェアをズルズルと私の側まで引きずって来て、ちょこんと座り


自分のひざをポンポンって。(ここに座らせろって)


可愛すぎて、おばちゃんメロメロ~ラブラブ




唯一の男の子Nは、「まぁ、別に…」って感じでしたし、

長女Mもそこまでは赤ちゃんに興味ない感じ。


でも次女Lと末っ子Zは、これでもか~ってくらいに可愛がってくれましたね。

私もこういうタイプだったな(笑)


小さなお母さんたちでした合格

$One at a Time


にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村