こんにちは☺️🌸

 

前回も閲覧ありがとうございました🙇‍♀️♡

 

今回の紹介は...

年少さんのりゅちゃんのことです。

 

生まれた時はごく普通の赤ちゃんでした。

引っかかったのは、初めての予防接種の時‼️

体重が全く増えてなくて身長も伸びてない😿

 

先生たちも何も分からず週1で病院通い🏥

週1回身長と体重測定👦

 

それでも何も変わらずとりあえず完ミにして!とのことで

とにかく体重増やすことに専念!

 

なんとか小さめだけどOKだろうと言われ1歳6ヶ月ぐらいの時に

病院通い終了しました。

体が弱くて熱出る時は42度まで出てしまうこと。

39度以上出てしまうと軽度の痙攣や幻覚、幻聴などがでて

長いと2週間体調悪いことが続くのが日常🥺

 

2歳になる前から

匂いに敏感になり自分達では分からないような

匂いには敏感すぎてどこ行くにも自分の布団がないと行けなくなりました。

保育園も行けなくなり今では私と仕事に行ってます🚗

 

ママがいてないと不安になり号泣😭

ひきつけを起こしてしまうことも多々あり

呼吸が止まってしまうこともあります💦

 

沢山小さい身体で頑張っているので今は

りゅちゃんの休息期間だと思っています。

 

そんな休息期間に沢山の人と繋がりたくて

Blogを始めたので色々繋がれること楽しみにしてます🩷

 

今後もよろしくお願いします