photo:01


どうもりーさんです。
写真はたいしくんです。
私の知らぬ間にたいしとりさが大量に撮られて保存されてました。
まるで私がたいしのストーカーのようにな!!!きもいぞ!!!
けーたいのロック画面がりさの変な顔。
ホーム画面がたいしのキメ顔になっていました。
おもしろいのでそのままにしてます。
photo:02


イケメン!


テストおわりました。
おわたのは管理会計です。
あとは単位もらったかな…?爆弾


いよいよ就活本番です。
私まだ全然なんで本気だして頑張りたい。です。ぅ。
でも昨日はしょーことごはん行きました。
マッサージもしてもらい、めっちゃ気持ちよかった!
至福の空間。
そんでしょーこと語りまくりました。
ほんといいおねーちゃんだよよ。
photo:03


これだいぶ昔のプリ。
いつもありがとうドキドキ


明日はまりっこと遊ぶよーん(^O^)/
あれ?遊んでばっかじゃん。
でもいいのだ!
ハメはずしまくって金曜日からのセミナーに備えよう。
まりっこと家具選びー( ̄▽ ̄)
楽しみ。


いいことたくさんあるから就活も頑張れるんや。
やから辛いーって思っとったらいかんな。
明日ほんと楽しみ!
おやすみなさい。
photo:04




Riisan